セイントジャックスホテルにはまだ帰れない

一人暮らし24歳の無駄満喫ブログ

レパードサースたん パーマ復活の巻

公式


現実

。。。。。ボリューム7割減てとこかしら。
ということで、ネットで調べて見よう見まねでお湯パーマにトライ!
美容師さんの手さばきを思い出しながらクルクル〜

じゃん

じゃん

じゃぼん

しばらくつけて、一日放置!
ほどいてみると〜〜。。。。

じゃーーーん

ズーム

公式通りとはいかないまでもなかなか良い線ではないか!?!?
やっぱりボリュームあったほうが可愛さも増し増しー。

どう?

うふ。

しっとり。

かわいーー(^O^)(^O^)!
満足です!

これから3.4日忙しいからさわれないけど
お肌マットにしてあげるからね!
アイはデフォルトの可愛さも捨てきれないからどうしようか迷い中です。。。なかに折り紙仕込むくらいにしようか、レジンで盛り上げるか。。どうしようかねーー。