セイントジャックスホテルにはまだ帰れない

一人暮らし24歳の無駄満喫ブログ

レパードサースたん開封

ててーん

ドリーたんと比べると付属品が。。少ない。。。
そして箱が。。やわい。。。
なんとなく包装が雑な気が〜〜。。。
2006→2013 の違いなのかしらん??
色移り防止か、ボディにビニールがぐるぐる巻きだった!

じゃーーーん


べっぴんさん♡
なんとなく調子がわるかったので、かわいいよー自信持って!としゃべりかけていたら前をむいてくれた。
(ついついしゃべりかけてしまうよね。。)

さあ、アイチェンジ!

ピンク

色素薄めな感じになって可愛い〜

グリーン

theブライスといった雰囲気。

ブルー

ブルーで中央だとぐっとお人形さんぽくなる。

ライトブラウン

深みが出てシックな雰囲気に〜。

前髪が薄すぎるし、長さももうちょっと短いほうが絶対にかわいいから、写真撮ったあと速攻で増量+カットしました〜
シャンプーしたらパーマも宣材写真みたくなるよう直してあげよ!