セイントジャックスホテルにはまだ帰れない

一人暮らし24歳の無駄満喫ブログ

ついにブライスを2体お迎えしてしまった話



2003年のピカデリードリーアンコールたんと、2006年のレパードサースたん。
2人ともかーなーりーべっぴんです!

ブライス熱をむくむく再燃させてから歴代ブライスヤフオクメルカリおもちゃ屋さんを睨めっこしかなり吟味してお迎えしました!
2003年〜2006年の頃にはまっていた身としてはやっぱりスペリオール型にひかれてしまうんだなあ。ぐっとくる子はすべてスペリオール。。。なかでもピカデリードリーアンコールは絶対にお迎えしよう!と決めていた。
レパードサースはフェアレスト型だけど。なーんかびびっときてしまった子。単に私がレオパード柄好きだからか。
ピカデリードリーアンコールはメルカリで、レパードサースはまんだらけでゲットしました。両方未開封!
やっぱり原価よりも高いけど、ヤフオクはそれにしても設定が高すぎる感じがした。。。安いのはすぐ落札されるかどんどん金額が釣り上がるか。
メルカリは商品数はないけど出品者によってはかなり良心的。
ヤフオクとメルカリは出品者の層がかなり違うんだろうなあと思う。ブライスではないけれど、私自身も昔着ていたロリィタ関連のお洋服やアクセサリーはヤフオクのほうが高く売れると感じています。メルカリではいいねすら少ないw

もうかわいくってひたすら眺めていられる!
はやくマット肌にしてあげるからね〜〜〜。てことで次回は開封式です。