セイントジャックスホテルにはまだ帰れない

一人暮らし24歳の無駄満喫ブログ

10年ぶりにブライスが欲しい話


昨夜いつものごとく眠れなくて
なんとなくメルカリのぞいて
うっかり「ブライス」なんて検索しちゃって

う、、、、、、
ううう、、、、、
うあーん可愛い!!!そして懐かしくて泣ける。

ベルベットメヌエットちゃんもキャンディカーニバルちゃんも欲しくてたまらなかったなー。本体は買えないから食玩で出たブライスベルを持ってたり!

2003年〜2006年頃の話。
小学生〜中学生だった自分には敷居が高くて本体にだんだん興味が薄れてしまい今日まできたけど、今公式サイトを見てみたら変わらず高いなりに買えちゃうお値段!10年前よりかなり値上がりしてるっぽいけど、ずっと高いイメージだけがあったから今自分が買うことのできるお値段ということにうっかり感動しちゃうよね〜〜

そして
今オンラインショップで販売中のこの子

TOPSHOP限定ネオブライスグレイシー・シャンティリー」ちゃん!!古き良きロリータスタイル。。可愛すぎるよう。。即ポチ5秒前。。。
そこで踏みとどまった理由は自分が知らない時代のブライスちゃんが当然ながらたくさんいるってことなのですよ。もうちょっと見てからにしようかなって(買う気はモリモリ)メルカリヤフオクアマゾン見だしたら止まらない。でもやっぱり欲しいと強く思うのは2003〜2006くらいの子だなあ。人はいつでも隙あらば過去の風穴を埋めようとするからやっかいな生き物ですわ。

ちなみに今わたしのお家にいるのは
2006年3月発売の「ブラックベリーブッシュ」ちゃんです。

叔母に買ってもらったの。可愛いでしょお。でも、外にだして飾ってるからお洋服は大分経年劣化してきちゃってる。新しいお洋服も買ってあげてたのだけど、なんかしっくりこなくて。この機会に何か見繕ってあげたい。