セイントジャックスホテルにはまだ帰れない

一人暮らし24歳の無駄満喫ブログ

引っ越しますよ 1

のそのそのそのそ荷造りしています。 

f:id:strawberryfields1999:20170712185736j:image

 今は大きい本棚がリビングに、あとはクローゼットにコロコロ付きの本棚×2とオープンシェルフと押入れ上段にバサバサと。。といった有様なのですが、新居はそんなに収納スペースがないのだよなあ〜。本群を部屋に出すしかないとしたら、もうひとつ大きい本棚買わなくちゃな〜。

ということで、ふらふらネットサーフィンの末購入したのがこちら。白にした!

 

組み立てしなきゃなんないのは面倒だけど、配送日を引っ越しの当日、、、男性陣が手伝いに入ってくれる日、、、にしたので問題なし。がんばって頂きます。IKEAのBilly もunicoのBREATHもいいなーなんて思ったけれど、いろいろ見ているうちに高いのも安いのも、ブランドも非ブランドも、好きな本を置けさえすれば変わらなくない!?という結論。アレヤコレヤ考えるのが面倒になったのね。あんまり本棚自体にコダワリがなかったのでした。

 

壁紙も買ったのです!ベッドルームの壁を一面だけピンクにするのだ。


 

 ベッドルームは8畳なので、約10メートル買いました。果たして上手に貼れるのでしょうか。。。?

 

あと購入予定なのはフロアランプ(読書灯) とAVシェルフ です。引っ越してからお部屋の雰囲気をみて決めようかなと思っています。